ポケットモンスターよりギンガ団幹部のマーズ……?


タイトル未定内ではポケットモンスターダイヤモンド&パール及びプラチナの代表として登場。
ちなみに、タイトル未定内で最もキャラクター崩壊及び、作画崩壊しているキャラクターである。
設定においてもおおよそかなり原作のマーズからかけ離れているのが特徴。

具体的には

・マーズちゃんは二頭身キャラである。
・目が非常に大きく、常に塗りつぶされている。
・顎が丸く、凹凸が少ない。
・身長が低く、なんとサターンの腰程度までしかない。、
・ディアルガがブロとも。
・相当の毒舌家でボスのアカギを全然尊敬してないし、むしろ貶している。
・趣味はサターンとランスを弄ること。
・ジュピターとアテナをおバンと称し、多々彼女らをキレさせる。
・マーズちゃんは12歳、身長100センチちょっと、体重10キロちょっとの子供。
・そんな彼女はタイトル未定の主人公。

等と、かなりぶっ飛んだキャラクターに仕上がっている。
ちなみになんで彼女が主人公かと言うと、単に作者のお気に入りだからである。
とはいえ、ひどい改変ぶりだ……。


Back

inserted by FC2 system