Menu

Next



Fantasy

初めに







初めに、本作品をご覧にいただき誠にありがとうございます!
本作品は神話と人情を組み合わせた全く新しい格闘……じゃなくて、ポケモンノベルとなります!結構例え方とかでも難しい表現はあるので、分からない場合はどしどし質問してください!

今回は、久しぶりに『本気』で書いてみることにしました。
本当はネット小説の自由性というものを尊重するために、あえて小説ともライトノベルとも言えない形式で書いている自分ですが、今回は本気です。大事な事なので二回言いました。

なお、誤字脱字や、アドバイス等どしどししてくれちゃってください!
遠慮は要りません、こっちではね。
ただし、誹謗中傷や荒らしは厳禁です、当たり前ですねけどね。
更新に関しては完全に不定期、でもまぁ1週間程度に最低1回は更新できるように頑張ります。




Next

Menu
inserted by FC2 system