Menu

Next

beatmaniaUDX The ANOTHER Story


1st STAGE ANOTHER 『初めての宇宙』

エリカ 「トランってさ、宇宙に出るの初めてなんだよね?」

EARTH LIGHTを操縦しているトランに向かって、私はふとそう投げかける。
すると、トランは操縦席から動かずに。

トラン 「…宇宙ですから」

エリカ 「?」

トランは一言そう答える。
残念ながら、私は意味がわからない。

トラン 「…宇宙ですから」

トランはもう一度そう言う。
やっぱりわからない…私がひとりで頭を捻っていると、セリカが近づいてきて。

セリカ 「…エリカの頭じゃどれだけ捻っても出てくる答えはひとつだと思うけど?」

トラン 「…宇宙ですから」

エリカ 「悪かったわね! どうせ私は学が足りないわよ〜!!」

そう言って私はその場を走り去った。

トラン (…冗談だったのに)

セリカ (どうして、冗談なのに気がつかないかなぁ…?)

…To be continued

7KEY


Next

Menu

inserted by FC2 system