ポケットモンスター パール編




Menu

Back Next





第5話おまけ 『ハヤシガメ×ポッチャマ』




ハヤシガメ 「お前…まだコウキが信じられないのか?」

ポッチャマ 「正直言うとね…悪い奴じゃない…それはわかってきたけど…やっぱり一抹の不安があるのよ…」
ポッチャマ 「おかしいと思わない? あのコウキからは私たちポケモンの『天敵』の匂いがするのよ?」

ハヤシガメ 「ああ…まるでかつて俺達ポケモンを狩り続けた『あの人間』のような…だが、コウキはそんなやつじゃない!」

ポッチャマ 「わかっているわ…それに現代においてポケモンを食用とする必要もないしね…」

コリンク (お姉ちゃんとお兄ちゃん…別に仲が悪いわけじゃないのかな?)

ハヤシガメ×ポッチャマ…○?




ポケットモンスターパール編 第5話おまけ 「ハヤシガメ×ポッチャマ」 完







Back Next

Menu

inserted by FC2 system