ポケットモンスター パール編




Menu

Back Next





第7話おまけ 『ミツハニー×フワンテ』




フワンテ 「フ〜ワワ〜、お腹空いたよ〜」

ミツハニー 「は〜い♪ ハニーのあまーいミツをお食べ♪」

フワンテ 「フワワ〜♪ ありがとう、ミツハニーのお姉ちゃん♪」

コリンク 「いいなぁ〜…」

ミツハニー 「よかったらコリンクちゃんもどう?」

コリンク 「ええ!? いいの!? やったぁ♪」

ポッチャマ 「……」

ミツハニー 「よかったらポッチャマさんもどうですか?」

ポッチャマ 「い、いいいわよ、あたしは…」

コリンク 「ええ? お姉ちゃん本当にいいの? 美味しいよ?」

ポッチャマ 「いらないって言ってるでしょ…」

グゥゥゥ…。

ミツハニー 「お腹は正直ですね〜、どうぞ、遠慮せずに♪」

ポッチャマ 「…うぅ、クールなイメージ作りが台無しに…」

コリンク (してたんだ…)

フワンテ 「フワワ〜、あのねあのね! ミツハニーお姉ちゃん、大ダイだーい好き♪」

ミツハニー 「はい、ハニーもフワンテちゃんが大好きですよ〜♪」

コリンク 「ミツハニーさんとフワンテちゃんはとっても仲良しさんだね♪」

ミツハニー×フワンテ…◎♪



ポケットモンスターパール編 第7話おまけ 「ミツハニー×フワンテ」 完







Back Next

Menu

inserted by FC2 system