ポケットモンスター パール編




Menu

Back Next





第14話おまけ 『ピンプク×フカマル』




フカマル 「はぁ…よりによってガキのお守りかよぉ〜」

ピンプク 「ピン?」

フカマル 「とりあえず、貴様に教えないといけないのはまず、上の命令は絶対だ!」

ピンプク 「ピン?」

フカマル 「ピンじゃない!」
フカマル 「いいか! 俺の口はマスターの口と思え!」
フカマル 「笑えと言ったら笑え! 死ねと言ったら死ね! 貴様は絶対服従なのだーっ! ふははは!」

ピンプク 「ピ〜ン…」(欠伸)

フカマル 「こら! 貴様人の話を聞き…ぎゃらぱぁっ!?」

バッシャァァァァァ!!!

ブイゼル 「あなた、まだ自分の立場がわかっていないようね?」

フカマル 「じょ、冗談ですよ姐さん! 俺はただこいつに勉強を!」

ヤミカラス 「ほう? さっきのがか?」

フカマル 「あれぇ? もしかしてヤミカラスの姐さん聞いてました…」
フカマル 「あ…あはは! 俺とコイツは仲良しですよ! 冗談だっていいまさぁ! なぁ!?」

ピンプク 「ピ〜ン♪」

フカマル 「あ、ほら笑った! ね! ね!? 許してね? ね?」

ブイゼル 「やれやれ…あなたには哀れすぎて…」

ヤミカラス 「何も言えないわ…」

フカマル 「もしかしてドラマティックバトルっすかーっ!?」


ピンプク×フカマル…○?




ポケットモンスターパール編 第14話おまけ 「ピンプク×フカマル」 完







Back Next

Menu

inserted by FC2 system