Menu
BackNext




クライムタウンは平和になった。まるで、昨日の戦が嘘のように・・・。

ト:くしゅんっ!!う〜・・・。

トランは、何故風邪をひいたのかわからなかった。

ト:ね〜・・・。何で私風邪ひいたの〜・・・。

ウ:うーん・・・。抵抗力が少なくなったからね。

別に抵抗力は関係ない。原因は、クロウが派手に暴れたせいで疲れがたまっただけだった。

そのことを、まだトランは知らない。むしろ、知ってほしくない。

その事を知れば、大変な事になる。

ト:う〜〜・・・。

ウ:熱は少し下がったけど、これじゃ明日までのは治りそうにないなぁー・・・。

ト:くしゅんっ!!あ・・・。

意識が薄れた。わかりやすいパターンだ。

ク:何故俺が風邪なんかひかなければ・・・。くしゅんっ!!

ウ:意識が違っても、くしゃみは一緒ね。

ク:う〜・・・。

何故こう似てしまうものなのだろうか・・・。

ウ:はい、風邪薬。私が作った薬だから。

ク:いらない・・・。

ウ:ダメ。飲まなきゃ。

ウンディーネは、水と薬を口に含み、クロウと口付けして飲ませた。

ク:何をする!?

ウ:だって、嫌がるんだもん。

ク:いつまでも、子供ぶるな。

ウ:だって子供だもん。

ウンディーネは、皆とは違い精霊だから年齢はこの星(アース)と同じで1200歳になる。
だが、人間的にはまだ12歳だ。

ク:俺を馬鹿にしているのか?

ウ:ううん。別に。

ク:ぐぐぐ・・・っ。くしゅんっ!!

ウ:ほら。寝てなくちゃ。

ク:子ども扱いするな。

ウ:だってクロウって子供っぽいもん。

ク:ちっ・・・。

クロウは、舌打ちをして眠った。

ウ:フフフ・・・。

ウンディーネはこんなクロウが好きだった。(むしろ面白かった。)

ウ:さてと、風邪薬を作らなきゃ。

メ:スー・・・。

ケ:スー・・・。

クロウは、メルとケルと同じ寝相だった。

ウ:プクク・・・!!

ウンディーネは、笑いを隠せなかった。

一方ザラは。

ザ:・・・・・・。(ヒューーーッ・・・)

クライムタウンから西にあるクライムバレーの崖にいた。

ザ:ここも、ずいぶん変わっちまった・・・。

下には昔、何も無かった平地だったが。今は、敵軍が基地を建てていた。現在は、敵軍は退去したから、もぬけのからだ。

ザ:何で・・・。こんな事に・・・!!アタイが一番落ち着ける場所だったのに・・・!!

(ヒューーッ・・・)

ザ:こんな事してる暇ないや・・・。帰ろ・・・。(ガチャ)(ブロロロロ・・・)

ザラは、自分のバイクに乗って町へと帰った。大粒の涙を出しながら・・・。

ザ:・・・・・・。(ブロロロロ・・・)(キキッ!!)

ザ:何だ・・・。アンタか・・・。何かよう?

?:隣町のフロウタウンでもあいつらがいるようだぜ・・・。特殊なシーフもいるようだ。

目の前には、黒マントに黒ずくめで黄色い髪をした青年がいた。

ザ:で、何なのさ?

?:革命を成功させたのだろう?だったら、手伝ってやったらどうだ?

ザ:シーフの手伝いは勘弁してくれよ。アタイは、絶対やだからね。

?:お前の探し物があるという情報があってもか?

ザ:な!?フレイムストーンがあるのか!?

?:情報だがな・・・。じゃあな・・・。またいずれ会おう・・・。(ヒューー・・・)

青年は黒いマントをひるがえすと風とともに消えた。

ザ:まったく・・・。また、やることが増えちまった・・・。

一方、敵軍本部は・・・。

?:派手に負けてくれたようだな・・・。センカ・・・。

セ:悪いねぇー。相手がちょっと悪すぎたわ。

?:まあいい。センカ・・・。とりあえず、すべてそろうまで、絶対に皆殺しにしろ・・・。

セ:了解。

?:おいおい。またこいつに行かせる気か?

いつの間にか、後ろに銀色の髪をした男性がいた。派手なピアスを耳につけている。

?:テッカか・・・。

テ:今度は俺が行くぜ。

?:勝手にするがいい・・・。死体は、もって帰って来い・・・。銀の棺に入れてな・・・。

テ:何で?バラバラにすりゃーいいじゃん。

セ:バカだねぇー・・・。「七神」の体の中には、必要なエネルギーである、「アシテム」っていうのがあって、それを採取して、クローンを作るの。

テ:何故クローンを?

?:そっちで考えろ・・・。答えは、いずれ教える・・・。だが、これだけは教えておこう・・・。クロウの体内の「アシテム」は他の奴等より、何倍もある・・・。

テ:よく分からん。

セ:ホントクロウに似てバカだねぇー・・・。

その頃クロウは・・・。

ク:くしゅん!!う〜・・・。

ウ:今のくしゃみずいぶん大きかったよ。

ク:誰かが俺の噂でもしてるのか・・・?

ウ:たぶんね。

ク:少しはマシになったが・・・。まだ、ふらふらだ・・・。目の前がグラグラする・・・。

ウ:今晩はずっと面倒見といてあげるから寝て良いよ。

ク:そうする・・・。

これから何が起こるかわからないが、無事であってもらいたい。(バタン!!)

ザ:ああ・・・。疲れた・・・。クロウ!!調子はどうだい!?

ク:黙れ・・・。野獣が・・・。

ザ:何だと!!やんのか!?

ク:いつでもやってやる!!

ウ:2人ともやめて!!(ボヨン)

ザ:ぐあっ!!(ゴンッ!!)

ク:うあっ!!(ゴンッ!!)

本当に、大丈夫だろうか・・・?先が心配だ・・・。




Menu
UP
BackNext




inserted by FC2 system