Menu

Back Next

beatmaniaUDX The ANOTHER Story


7th STAGE ANOTHER 『明日はどっちだ』

リュウ 「………」

エリカ 「ぎ、ギブギブ!!」

セリカ 「ほあ〜!」

セリカのチキンウイングフェイスロックが完全に決まる。
エリカはロープに逃げようとするが、セリカは離さない。

トラン 「…とりあえず、ギブアップを却下します」

審判のトランがそう言う、これでセリカもLVアップだな。

ナイア 「あらあら、エリカも根性出しなさいよ〜」

エリカ 「んなこといったって!!」

リュウ 「……」

セリカ 「はいや〜!」

ズシン!
綺麗な弧を描いて、エリカはマットに沈む。

トラン 「1…2…3」

ナイア 「試合終了〜」

リュウ 「うむ」

俺はセリカに餌をやる。

セリカ 「わんわん♪」

セリカは魚を加えて走り回る。
嬉しいようだ。

エリカ 「……」

ナイア 「落ちてるわね…」

リリス 「死人に口なしです…」

トラン 「えっと…葬式挙げますか?」

ナイア 「お金ないから止めとくわ〜♪ この場で葬りましょ☆」

ダルマ 「では勝利者インタビューを」

ツガル 「見事なジャーマンスープレックスでしたね!」

リュウ 「うむ、覚えさせるのに苦労した…中々腕力が上がらなくてな」

セリカ 「ふみふみ!」

今度は言葉を覚えさせなければな…。
俺たちに休息はない。

エリカ 「………」

ナイア 「南無阿弥陀仏…」

トラン 「成仏してくださいね〜」

リリス 「…やれやれ、です」

エリカ:スタンド名・DXY 完全敗北 死亡 決め技:ジャーマンスープレックス

…To be continued

7KEY


Back Next

Menu

inserted by FC2 system