Menu

Back Next

beatmaniaUDX The ANOTHER Story


15th STAGE ANOTHER 『時間よ止まれ!』

リュウ 「くっ!」

俺は敵の基地の中で迷っていた。
デュエルはいつのまにかいなくなっていた(置いていかれた)
俺はこの基地の迷路で右往左往していた。

リュウ 「どうなっているんだ…この迷路は!」

俺はどうやら方向音痴なのか、同じ場所を行ったり来たりしているようだった。

リュウ 「そうか! ならば来た道を1度戻れば!!」



………。



気がつくと牢屋だった。

リュウ 「……何故だ?」

しかも空っぽだし。

すでに救出されたようだ。



………。
……。
…。



ホルス 「よし、全員脱出したな?」

兵士 「はっ、大丈夫であります少佐!!」

ホルス 「では、起爆させろ」


カッ! チュドオオオオオオオオオオオン…!!!


こうして、士朗は無事に救出され、作戦は完了した。

ユーズ 「ようし…じゃあ戻るぞ」

士朗 「……」

彩葉 「何か忘れているような?」

リリス 「気のせいですよ」

そして、何故だかその日の夕日は…寂しげに見えた。(キュピーンッ)

…To be continued

7KEY


Back Next

Menu

inserted by FC2 system