Menu

Back Next

beatmaniaUDX The ANOTHER Story


27th STAGE ANOTHER 『新キャラ登場』

ジルチ 「なんかさぁ…またREINCARNATIONはクルーが増えたらしいぜ?

孔雀 「聞いた聞いた…でも今度は男だろ?」

サイレン 「別にいいことだろう? 仕事は楽に越したことはない」

ジルチ 「いや、でもさぁ…やっぱこっちにも回してほしいと思わない?」

孔雀 「そうだよなぁ…どう考えても男臭いもんな、この艦。そう思わねぇかお前ら?」

俺は他のクルーに向かってそう言う。

デュエル 「別に…」

エイリ 「俺もあまり興味ないっすね…」

ニクス 「まぁ、俺ら脇役だからなぁ…」


ユーズ 「何だお前ら? そんなにこの艦が不服か〜?」

突然艦長がそう割り込む。

ジルチ 「いや、せめてもっと女性クルーを…」

ユーズ 「じゃかましい!! 女を戦場に出してどうする!!」

孔雀 「REINCARNATIONは半分以上女性クルーだと思いますー」

ユーズ 「お前らが活躍したらいいだろうが?」

ジルチ 「だって出番ないし…」

ニクス 「すでに、俺らの艦は別の宙域だもんな」

ユーズ 「ったく、お前らは邪なことばかり考えてるからモテないんだよ」

艦長はさらりと傷つくことを言う。

ジルチ 「それだったら、艦長も似たもの同士じゃないっすか〜」

孔雀 「あ、そうか…だからこの艦ダメなのか」

ユーズ 「うるせぇ!! てめぇらはさっさと甲板磨いてろ!!」

ジルチ 「宇宙空間でしょうが!!」

ユーズ 「じゃかましい! 気合だ!!」

孔雀 「気合で、宇宙空間に放り出されるのかよ…」

ニクス 「っていうか、艦長がこれじゃあな…」

デュエル 「…ふん」

エイリ 「……」

サイレン 「…ふぅ」

ユーズ 「ったくどいつもこいつも…」

…To be continued

7KEY


Back Next

Menu

inserted by FC2 system