ポケットモンスター パール編




Menu

Back Next





第1話おまけ 『ポッチャマ×ナエトル』




ポッチャマ 「いやぁ〜、まさかもう一度ここでご飯が食べられるなんてね〜」

ヒコザル 「最後の晩餐2回目! って感じだね♪」

ポッチャマ 「でも、明日こそ旅立ちよーっ!」

ナエトル 「でもでも、いいなぁ〜、ポッチャマちゃんはヒカリさんと一緒に旅に出られるなんて」

ヒコザル 「僕もでたーいなー」

ポッチャマ 「あっはっは! トレーナーに選ばれたのはあたしだからね♪」

ヒコザル 「ナエトル君も新しいトレーナー見つかったんでしょ?」

ナエトル 「うん! コウキっていうトレーナー!」

ポッチャマ 「あれは気をつけた方がいいわよ…」

ヒコザル 「ふえ? どうして?」

ポッチャマ 「…なんだかよくわからないけど、あれは危険なのよ」

ナエトル 「僕も最初はそう思った…だけどコウキは悪い人間じゃないよ!」

ポッチャマ 「気をつけた方がいいと、警告しているだけよ」

ナエトル 「僕のトレーナーを悪く言わないで!」

ポッチャマ 「何よ! 折角親切に忠告してあげたのに!」

ヒコザル 「喧嘩はだめだよーっ!」



ポッチャマ×ナエトル…相性はよろしくないようです。




ポケットモンスターパール編 第1話おまけ 「ポッチャマ×ナエトル」 完







Back Next

Menu

inserted by FC2 system