ポケットモンスター パール編




Menu

Back Next





第3話おまけ 『ポッチャマ×コリンク』




ナエトル 「痛た…やっぱりジムリーダーって強いね〜」

コリンク 「うぅ…ひどい目に遭ったよぉ…」

ポッチャマ 「ふん! どうして私があんなトレーナーなんかに使われないといけないのよ!」

コリンク 「まぁまぁ、人助けと思いましょうよ〜」

ポッチャマ 「あなた、あのトレーナーのことどう思っているの?」

コリンク 「僕? 僕はちょっと怖いけどナエトルさんを見ていると悪い人じゃない…かな?」

ポッチャマ 「…あたしはまだ信じてないけどね…」

コリンク 「僕はポッチャマお姉ちゃんは好きだよ♪」

ポッチャマ 「な…!? ば、馬鹿なこと言ってちゃだめよ…まったく…」

ナエトル (あらあら、顔赤くして…ポッチャマとコリンクは○ね)


ポッチャマ×コリンク…○!




ポケットモンスターパール編 第3話おまけ 「ポッチャマ×コリンク」 完







Back Next

Menu

inserted by FC2 system