ポケットモンスター パール編




Menu

Back Next





第13話おまけ 『ポッタイシ×ドーミラー』




ポッタイシ 「…あ」

ドーミラー 「ん?」

ポッタイシ 「……」

ドーミラー 「なんなんだ、一体?」

ポッタイシ 「いや…その…あんた出番無いよね?」

ドーミラー 「もしかして喧嘩売っているのか?」
ドーミラー 「初登場からまだ3話だぞ?」

ポッタイシ 「いや、キャラ的にこれからも出番がなさそうだな〜って…」

ドーミラー 「その言葉、宣戦布告と判断するぞ?」

ポッタイシ 「当方に迎撃の用意あり?」

ドーミラー 「因果応報だ」

ポッタイシ 「…はぁ」

ドーミラー 「貴様、一体何がしたい?」

ポッタイシ 「ぶっちゃけ…あたしも出番少ないよねぇ…なんかルクシオはともかくビーやフワンテにまで負けてる気がするわけよ…」
ポッタイシ 「ぶっちゃけ主人公ポケモンの1匹なのにこれでいいのかなぁ〜って…」

ドーミラー 「…そうだな、無いものは仕方がない」
ドーミラー 「ぶっちゃけ、他のやつ全員怪我すれば、否が応無しでも出番が回るぞ」

ポッタイシ 「……」

ドーミラー 「…まぁ、後は良心の問題が残ってるがな」


ポッタイシ×ドーミラー…○?




ポケットモンスターパール編 第13話おまけ 「ポッタイシ×ドーミラー」 完







Back Next

Menu

inserted by FC2 system