Menu
BackNext




?:爆弾はここにあるらしいな・・・。

?:そうだといいが・・・?

軍服姿の大人2人が、制御塔ゲート前にいた。

?:(反応は出てるみたい。)

無線機から、女性の声が聞こえた。

?:パスワードはわかるか?魔彌(マミ)。

黒髪の男が言った。スナイパーライフルを背負っている。

魔:(ゲートのパスワードはもう見えたよ。0918)

(ピッピッピッピッ・・・)

パスワード入力カートリッジにパスワードを入力し、ゲート横にある挿入口にカートリッジを入れた。ゲートは開いた。

?:この調子でうまく行ってくれるといいが・・・。なぁ、盾(ジュン)。

赤髪の男が盾に言った。手には、ショットガンを持っている。

盾:恐らくはな・・・。というか、変な事聞くなよな、諺(ゲン)。

(ダダダダダ!!)

諺:最悪だよな!!まったく!!

盾:まったくだ!!

ゲートを開けたとたん、敵軍が撃ってきた。

2人は、ゲート横の柱に隠れた。

盾:どうする!?

諺:やるしかねぇな!!

盾は、ハンドガンを取り出した。銃声がやんだのを見計らって2人とも顔を出し敵軍に向かって撃った。(ダンッ!!ダンッ!!ダンッ!!)

軍:砲撃開始ーーーっ!!

盾:ヤベェ!!隠れろ!!(ドゴォーーーン!!)

諺:あいつ等おかしいぜ!!人間相手に砲撃とはなっ!!(ダダダダダ!!)

盾:諺!!グレネードを使え!!このままじゃ、時間がやばい!!

諺:わかった!!

諺が顔を出すと、砲弾が丁度始まったところだった。(ドゴォーーーーン!!)

とっさに諺は、顔を隠した。

諺:くそっ!!

盾:諺!!それをこっちによこせ!!

諺は、グレネードを盾に投げ渡した。

諺:俺がひきつけておく!!スキがあったら投げろ!!

諺は、顔を出して敵軍に攻撃した。

盾:(おそらく、砲弾が撃たれた後がチャンスだ!!)

諺:うおっ!!(ドゴォーーーン!!)

盾:くらえっ!!(ドゴォーーーンッ!!)

盾が投げたグレーネードは大砲に当たって爆発した。

諺:もういないな。行こう!!

盾:おそらく、敵は最後の賭けに出たんだな!!

諺:相手にしてたら時間がなくなっちまうな!!

盾:ここからは別行動をとるぞ!!俺は、爆弾を探しだし絶対に壊す!!

諺:わかった!!

諺は、一階通路。盾は、2階管制塔に向かった。

盾:くそっ!!爆弾は一体どこに!?(ダダダダダ!!)

敵軍が、向こう側の会議室からこっちに向かって撃ってきた。

盾:こんなところにまで!!(ダッ!!)

盾は、横にある通路に向かって走った。

盾:やばい!あと一分だ!!ん?あれは!?

基地の中心にある噴水の水の中に爆弾があった。

盾:あれか!!のわっ!!(チュンッ!!)

爆弾を狙うには立たないと壁が邪魔して狙えない。(あと30秒。)

盾:爆弾のスイッチはわかったが狙う瞬間は一瞬しかない。(あと25秒)

(ダダダダダ!!)(あと10秒)

銃声がやんだ。(あと5秒)

盾:一か八かだ!!(あと2秒)(カチャッ!!)

盾はスナイパーライフルを構え爆弾のスイッチを撃ち抜こうとした。

(ダーーーーーーーーンッ・・・!!)

盾は、撃った。

盾:当たったのか!?

(ビリビリビリ・・・)

爆弾は、壊れていた。当たったようだ。

盾:やった!!うわっ!!(ダダダダダ!!)

喜んでる暇など無かった。

盾:どこかに穴は・・・!?あった!!

盾は、壁に開いた小さな穴を見つけた。

盾:敵は5体。全弾命中させないとな。

スナイパーライフルの先端を穴から通し、そこから撃ち込もうとしていた。

(ダーンッ!!)

(ダーンッ!!)

(ダーンッ!!)

(ダーンッ!!)

4発の弾は、うまく4人の敵に当たった。

盾:くらえ!!クソ野郎っ!!

(ダーンッ!!)

盾:よしっ!!

盾は、無線機を取り出し諺と連絡を取った。

盾:諺!!作戦は成功だ!!とっととおさらばしようぜ!!

諺:(待て!!人質が大勢いる!!今すぐ、一階牢獄へ来てくれ!!)

盾:わかった!!すぐ行く!!

盾は、通信を切るとザラにも伝えた。

盾:ザラ!!聞こえるか!?作戦は成功した!!

ザ:(やったじゃん!!)

盾:俺は、敵軍の本部にウソを伝えなければならない!!もう会えそうに無いがな!!

ザ:(しくじるなよな!!)

盾:んな事ぐらいわかってる!!じゃな!!

盾は、無線を切ると諺のいる一階牢獄へと向かった。




Menu
BackNext




inserted by FC2 system